忍者ブログ

新・原口式記憶術 原口證 の詳細・内容・レビュー

このブログは新・原口式記憶術の内容・特徴・ 実践者の声などの情報を集めこれから新・原口式記憶術を検討される方へのサポートブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新・原口式記憶術を実践した感想|新・原口式記憶術 原口證 の詳細・内容・レビュー

⇒詳細はこちらから

(新・原口式記憶術を実践した労務士を目指す社会人SIさん)

・・・私はいままで自分の記憶力を上げるにはどんなことでも
繰り替えし参考書や教科書を読み込んでいけばいいと思っていました。

しかし新・原口式記憶術では本来の記憶力を上げる反復練習の意味の理解が
違っていたように思います。

たくさん覚えることがあるともうそれだけでパニックに陥ってしまい
どれがどれだかわからなくなってしまいがちでした。

新・原口式記憶術のいいところは
原口證さんの円周率を101,031桁も記憶した物語の記憶法により
全ての事を関連させ、絡み合いながら記憶する方法を教えてくれます。

また私は昼間に仕事をしていて時間に余裕があまりないのですが
このような状態でも効率的に記憶速度を上げていく方法がわかりました。

特に新・原口式記憶術では「音楽のように記憶に宿るリズムで覚える」
ことで自分の中に無理なく記憶を定着させることができ脳がドンドン活性化していくのが分かりました。

毎日の生活の中にも記憶力を向上させるたくさんのヒントがあり
最近はたくさんの気づきにあふれ勉強することがたのしくて仕方ありません。

原口證さんの新・原口式記憶術にはとても感謝しています。

どうもありがとうございました。



⇒新・原口式記憶術の詳細はこちら

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
記憶術って効果あるの?
原口式って効果あるんですか?

絶賛するブログばかりで信用できないんですが・・・
記憶術って効果あるの? URL 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
【新・原口式記憶術】
円周率を101,031桁も記憶した世界新記録の記憶術

アーカイブ
  Copyright 2018 新・原口式記憶術 原口證 の詳細・内容・レビュー All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]