忍者ブログ

新・原口式記憶術 原口證 の詳細・内容・レビュー

このブログは新・原口式記憶術の内容・特徴・ 実践者の声などの情報を集めこれから新・原口式記憶術を検討される方へのサポートブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新・原口式記憶術を買う前の声|新・原口式記憶術 原口證 の詳細・内容・レビュー

⇒詳細はこちらから

*これはとある現役大学生の声です

■島根県 TK

私は今回都内の某大学に入学した新入生です。
私の大学は偏差値が70程あり、当時高校の先生から
「お前には当然無理」「受験料の無駄」と言われ(笑)

予備校の合格可能性のラインも40%程でした。

特に自分の不得意科目は世界史で
同じことを何度もノート書いたり、単語帳を作ったりして

必死に年号や人物を覚えようとしましたが
その時は一時頭に入ったようにも思うのですが

時間が経つにつれドンドン記憶が曖昧なものになり
その結果模試の結果も思わしいものではありませんでした。

自分では「記憶の定着が悪いんだ」と思い
繰り替えし参考書や教科書を読み込んで記憶しようとしました。

しかしそれも覚えられない焦りからか
「頭の中を通って行くだけ」のような気がして

しっくりと知識として収まることがありませんでした。

しかし円周率暗記の世界記録を持つ
原口證さんの新・原口式記憶術を受験の2か月前に知り

自分には「あるポイント」が違っていることがわかり
それから実に効率よく沢山の事柄を記憶=自分の頭の中にしっかりと定着させることができ、現在の大学に合格することができました。

本当に新・原口式記憶術には感謝しています。

そしてもっと早く新・原口式記憶術に気がついていれば
自分で悩む期間も少なくてすんだのに、と少しだけ後悔しています(笑)

⇒新・原口式記憶術についてもっと知る


このブログは新・原口式記憶術 原口證 を実際に試された方の声や新・原口式記憶術の特徴・内容・他の記憶術と違う点などについての情報を集めたブログです。

PR
【新・原口式記憶術】
円周率を101,031桁も記憶した世界新記録の記憶術

アーカイブ
  Copyright 2018 新・原口式記憶術 原口證 の詳細・内容・レビュー All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]